ホームステイ中の生活!

お粥★のブログ-7:30

朝は暗い星空
これでも一応、7:30。
に、バスに乗る。
6:30に起きて、準備。

$お粥★のブログ-冷蔵庫

朝は、誰も起きてない。
ジョンが早出の時は6:30に出て行くけど、もちろん!
ママは寝てるよ!!!
だから、朝は自分でトースト焼いて牛乳飲んで。

サチコの朝ご飯とは大違い! 朝からカツとか、チャーハンとかカレーとか!

右、牛乳4ℓ 左、トロピカーナ4ℓ 、4日くらいで牛乳はなくなる。
ジャムの後ろにあるビッグなパルメザン(業務用?)
ジャムの横はもちろん!マーガリン!
太る理由がわかるでしょ?


$お粥★のブログ-VIC

学校、緑の方。
毎朝9階まで階段で上がってるよ!
運動不足でしかも!太ったし!
禁止
9:00から12:00まで授業!
間に休憩が入るの、そこでトーストだけじゃお腹はすぐ空くから汗


$お粥★のブログ-apple

リンゴを、


$お粥★のブログ-かじりんご

カジリンゴリンゴ べーっだ!

毎日絶対にフルーツとクッキーとサンドイッチの組み合わせ!


$お粥★のブログ-ランチ

リンゴね、好んで食べないけど、慣れるもんだし。
日本のより一回り小さいし、味も濃くナイ気がする。
クッキーはチョイスがよくって!いつもおいしかった。
クリスマス前後はママの手作りのクッキーとかだったし!
サンドイッチはハムとチーズがたっぷりで、唯一の生野菜!
キュウリが入ってる!
これが、毎日の定番で。
たまーに、、、
なんかね。 ナシが、洋梨も日本のナシも両方。もちろんマルマル一個!
皮なんてむいてないよ!
かぶりつくの! 普通なの!

私はまだまし。 素手でむけるの?ってくらいの硬ーいオレンジとか、入ってる子もいたしね。
お弁当も人それぞれ!
毎日、前の日の残りとか。
サラダだけとか、
お菓子なしとか、
惣菜だけとか。
ピザ!
電子レンジはあるから、温める事はできるからね。
でも、良い家庭でよかった!
サラダ食べたかったけど、ベジタリアンでもないのにお昼はサラダだけとか、かなしすぎるよーしょぼん


午後は1:00から授業。

$お粥★のブログ-Beth

ラブリィーティーチャードキドキ
ちょーかわいいの!
ベスドキドキ
マイ スウィーティーラブラブ


なんて!小顔なのかしら!!!


$お粥★のブログ-Don

ドン!
って名前の先生!
今はクラスが変わっちゃったけど!
大好きな仲良し先生!
めっちゃオモシロいんだってにひひ
日本語しゃべれるしね、笑える!授業中もいっつも二人で冗談ばっかり言い合ってる!
はーダウンドンのクラスに戻りたい!!
なんだかんだで、一日の学校が終わって4時くらいから、その辺プラプラして。
6時に帰宅。
ディナーキラキラ



$お粥★のブログ-ディナー

ジョンが休みの日とか、ママが疲れちゃった日とかは、
この缶詰のスープ!
でも美味しくてしかもかなりのボリューム!
このマグカップ!熱くて重くて片手で持てないもん!
取手の所だけでは!!!
最初の4日めに、道に迷って30分以上!暗ーい雨の中を走り回った日のディナーもこれで、
さすがにサミシかった汗

でもでも、素敵なママにジョン!最高のホストファミリーだったな。
昨日もママの誕生日で(30日で66歳)
花束とカードを持って遊びに言ったら喜んでくれてクラッカー
おシャベリして(大して話せないけど)
また、遊びにおいで!って言ってくれるし。
今度はホッケーでも一緒に見ようかな!

一人暮らしも楽しいよ、シェアメイトはいい子だし!
喜楽ってのもあるし。
学校も近くて、今は8時40分に出ても間に合う近さ!
べんりだーーー。