$お粥★のブログ-CANADA ビル

VANCOUCER

気分はオリンッピックモード全開メラメラ
デパートとかスーパーとかグッズだらけだし!

名古屋より少し小さい町かな?
中津よりはぜんぜん都会だけどねにひひ

$お粥★のブログ-ビックツリー
ツリーもビッグ!まだ飾り付け前!

$お粥★のブログ-フェアモント
フェアモント ホテル バンクーバキラキラ
私のエージェントの入ってるホテル!
チョー高級ホテルラブラブ!

$お粥★のブログ-DT1
$お粥★のブログ-DT2
$お粥★のブログ-DT3

ダウンタウン。学校の近く。この通りは通行止めになってる注意

カナダプレース船
$お粥★のブログ-カナダプレース


$お粥★のブログ-工場夜景

海の上にある工場のあかり。

ダウンタウンからみた私のホームステイしてるノースVAN



$お粥★のブログ-ノースVAN

愛国心たっぷりの車ドキドキ

$お粥★のブログ-ヘンテコCAR1
$お粥★のブログ-ヘンテコCAR1
噴水! 車内にも水が流れてた!運転手の顔はみてないけどよく走ってるらしい。 この日はスタバの前でカメラ
きっとコーヒー飲んでたな!
スキーの板とか、スケート靴とかもうグチャグチャにいろんな物がくっついてる!


$お粥★のブログ-オリンピック
オリンッピックのシンボル。
名前忘れちゃった!先住民族の神様らしい。
夜だったから若干、こわい叫び