ご覧いただきありがとうございますふんわり風船星

いいねもいつもありがとうございますラブラブ



移植周期 D12受診。




採血→内診→診察→内診→処置室

滞在時間 2時間

 



病院内診病院

お名前分からず若い女性医師



内膜9.9㍉




病院診察病院

Y本先生飛び出すハート



E2 308.5

P4 0.34

ホルモン値OK!

移植日決定!!




移植決定の紙をもらうと、移植日、判定日、出産予定日が書いてる。

出産予定日…文字を見るだけで何かニヤッとしてしまうひらめき

移植も妊娠もしてないけど爆笑




病院内診病院

O原先生飛び出すハート飛び出すハート

PRP 2回目注入



今回は消毒は痛くなかったけど、注入するときに軽い生理痛のような痛みあり。

でもすぐ終わりました☆



終わったあと前回Dッシー先生には何も言われなかったけどO原先生はエコー見ながら


うお座『ここ白いのみえます?ちゃんと入りましたよ』


って言うてくれましたおねがい




PRP1回目も2回目も信頼できる先生達にしてもらい大満足ですにっこり効果出ますように…





病院処置室病院



プレドニン1日2錠

ルトラール1日6錠

ウトロゲスタン1日4個

 

+今までのお薬の追加


判定日分まで受け取る。

めちゃ多い驚き

プレドニンだけ移植日+半日で終了。



注意事項は黄体ホルモン剤の開始日と時刻を絶対に間違わないようにすることくらいダッシュ



あとリプロは移植日は尿溜めいらんのですねびっくり

苦手だったので嬉しい気づき




移植は楽しみなような怖いような。

怖いほうが勝ってるかな。

3回してかすりもしてませんからね…ガーン悪い想像しかできない魂



でも何度もチャレンジされて妊娠された方のブログを拝見すると、自分も頑張ろうと思えます。

いえ、頑張りますびっくりマーク






札束¥82137無気力

PRP注入¥33000 薬が約¥44000無気力無気力


PRPは作製〜注入(2回)まで合算すると約20万ほどの出費。今回結果出なかったとしてももうやりませんネガティブ








前院での体外受精2回分(10万×2回分)の不妊治療助成金が振り込まれましたにっこり

前回は申請〜振込まで5ヶ月かかったのですが、今回は3ヶ月かからず。

すごく助かる泣くうさぎ

今回の移植費用に充てますにっこり