ご覧いただきありがとうございますやしの木

いいねありがとうございますラブラブ



移植周期D10受診


採血→内診→診察→内診

1時間半コース 今日は空いてた



病院内診病院

S木先生


内膜8.0㍉



病院診察病院

Dッシー先生おねがい



コアラ『ホルモン値問題ないので移植日決めましょうか』



E2 305.7

P4 0.40



PRP2回目はだいたい1回目の2日後がいいとのことでD12に。

移植日はそこから6日後(窓ズレない人は5日後)以降自分の都合の良い日でOK。




コアラ『今日は日を決めるだけなので特になにもないですが何か質問ありますか?』




いのしし『前に子宮内膜ポリープをとったのですが、それはスクラッチと同等の効果はありますか?』




コアラ『うん あるよ』




いのしし『一ヶ月前でもでしょうか?』




コアラ『うちは移植と同周期にスクラッチやるけど、病院によっては前周期にするとこもあるよ』




いのしし『じゃあラッキーって思っときますw』




コアラ『うん そうだね 笑顔』





こんなしょーもない質問していいのかなと思ったけど聞けてよかったにっこり

しかもスクラッチ効果あるなんてやったー気づき

スクラッチ効果の是非はあると聞きますが…まぁいいやニコニコ




コアラ『PRPは初めてですか?』


いのしし『はい』


コアラ『なんてことない処置なので』





病院内診病院

注入もDッシー先生飛び出すハート


看護師さんにバイアルの名前見せてもらって確認。

他の方のブログでは目の前でバイアルの中の粉末を液体(生理食塩水?)で溶かすって見たのですが、カーテンの後ろで先生が溶かして中に入ってきました。



クスコつけて消毒。

今日は消毒が痛い驚き

看護師さんが深呼吸してくださいねーと言うてくれて、深呼吸しまくってたら



コアラ『終わりましたよ 大丈夫ですか?』



え?終わり?

気づかなかった爆笑

いのしし『はい』



コアラ『なんてことなかったと思いますけどね お疲れさまでした』



Dッシー先生なんてことないを連呼してました爆笑

卵巣注入の方は痛いみたいですねガーン


2日後2回目の注入に行ってきますにっこり







札束¥39908

内、PRP注入代は¥33000