ご覧いただきありがとうございます流れ星
いいねも嬉しいですラブラブ

リセットし、無事に移植周期突入しました指差し
1ヶ月不妊治療はお休みしてましたが、

二重丸杉ウイメンズクリニック受診
二重丸コロナワクチン3回目の接種
二重丸人生初の乳がん検診

に行きました星
乳がん検査はたまに胸が痛いときがあり心配なので受診しました。30代なのでエコー検査のみでしたが問題なしにっこり
予約の電話するのもかなり勇気いりましたネガティブ

担当してくれた先生いわく、『40代〜60代に乳がんは多いけど最近は30代でも珍しくないから年に一度は検診受けてね』…と。
気軽に行きたいと思える検診ではありませんが気になる方は自分を守るために早めに受けましょうにっこり






D4受診

採血→内診→診察
1時間半コース


病院内診病院
お名前分からず若い女性医師
採卵周期でもないのでめちゃ長い時間グリグリされる驚き

内膜 3.5㍉


病院診察病院
S木先生 当たる率高し



セキセイインコ青『ER Peakの結果返ってきてます』



窓ズレてた。



受容器前。
+1日の胚移植推奨。

ズレてたか〜
ズレてる方が今後の対策のためにいい!って思ってたけどいざそう言われると今まで3回した移植って一体…って思っちゃった悲しい
でも18万かけて一周期費やしたけど検査してよかった!!


ホルモン値問題なし
E2 44.9
P4  0.45
hCG<0.3


次回の移植について色々決めました。


ロールケーキPRP子宮内注入(1月に採血済み)
 基本はD10とD12の2回注入するが多少日はズレてもOK

ロールケーキSEET法→なし
 セキセイインコ青前院で2回してるが結果出てないなら今回PRP注入するし、ERpeak周期に忠実にするならしなくてもいい

ロールケーキ5日目胚盤胞3AA移植予定
 セキセイインコ青窓のズレがあったので2個移植ではなく1個で
ロールケーキAHAあり
ロールケーキ着床の窓+1日で移植


3月までの採卵での胚なので、保険適用での移植も可能ですってお話してくれましたが、PRPやるとその周期は自費なので、自費でいいですねってサラッと終わりました笑ううさぎ
保険…色んな方のブログで保険で採卵や移植された方の費用を拝見してると、めちゃ安いびっくり
正直ちょっと羨ましい…タラー
でも私は自費じゃないと治療厳しいしね…仕方ないガーン



薬はD4〜開始っと言われたけど前回D5〜始めたので勝手に1日遅らせてスタートニヤニヤ
前回E2の上がり悪かったのでエストラーナテープは初めから使用することに。

検査周期の薬の残量を計算してもらい足りない分だけ出してもらいました薬
リプロは薬が3日単位のセット売りらしくバラで数を合わせようとすると薬剤調整代?的なものがかかるので半端は出ちゃうとのこと。
薬の詳細はERpeak周期と同じなので割愛します。


次はD10にPRP注入ですキラキラ
その時に子宮鏡検査するみたいです。
前に違う先生には前院でやってるから省略できる言われたんやけどな煽り
でも考えてみると検査から10ヶ月たってたのでまぁやってもいっかダッシュ
検査は痛み生じますってまた言われた魂
逆に痛くない検査ありませんやんピリピリ


久しぶりの移植周期です。
とりあえず淡々とお薬をこなしていきたいと思いますバイバイ

札束¥14003




これご存知ですか??



刻印入りのからあげくん飛び出すハート

ネットで見てたら1/1000確率らしいですキューン

ハートのピノみたいな感じですかね?

可愛い目がハート