ご覧いただきありがとうございますプリン

いいねも嬉しいですラブラブ



13:00採血

14:00内診

14:30診察

検査予約でも所要時間はいつも通り魂



病院内診病院

O原先生飛び出すハート


内膜 11.3㍉ よかった厚くなってる


クスコ装着→消毒→検査


何かするごとに声掛けしてくれるしクスコも痛くないおねがい

検査は生理痛というより下痢になりそうな時のようなキュイィーンってな感じの腹痛不安

ちょっと痛かったな不安


でもすぐ終わりましたにっこり採卵よりは全然マシ気づき



病院診察病院

S木先生


E2 紙もらえず忘れる

P4  11.4



チューリップホルモン値OK

チューリップ検査結果は3週間後

チューリップ今晩から2日間抗生物質



今の薬(プレマリン ルトラール ウトロゲスタン)をやめると数日でリセットするので、薬で生理がくるのを遅らせて検査結果に間に合う頃に移植周期を開始する方法を提示されましたが、



1月〜連続採卵、検査のためのホルモン漬けだったので、一旦薬なしの生活に戻ろうと思い一ヶ月お休み周期にすることにしましたにっこり

S木先生いわく薬で生理を調整して早く移植したい方の方が多いらしい。

順調にいけば移植は5月かなスター

移植は早くしたいような怖いようなが本心凝視



3週間後に検査結果だけ聞きに来てもいいよと言ってもらえましたが、次の移植周期の時に聞くことにしますにっこり



帰宅後は腹痛なし。茶オリ少しです。

大量の薬が終わったので開放感たっぷり気づき

お休み周期の1ヶ月、多分薬のせいで増えた体重を元に戻すぞっ気づき気づき



札束¥137401ER peak検査代¥132000)

ER peak周期合計額 約18万円