ご覧いただき&いいねありがとうございますコーヒー


東北、関東の方昨晩の地震は大丈夫でしたか?

大きな地震で怖かったと思います。


私は関西在住なので数年前に起きた大阪府北部地震を思い出しました。

当時通勤時の電車で地震発生、強制的に途中下車になり一駅分歩いて職場に行きました。

帰りは電車が止まっていたので上司に車で送ってもらい自宅に帰ると食器棚の食器が割れ、冷蔵庫は傾き、テレビは倒れて故障。ガスがなかなか復旧せず2週間ほど使えない生活でまぁまぁ大変でした。

この時は夫がまだ恋人の時。同じ府内なのに彼の家はほとんど被害無し。ちょっとした場所の違いで被害は全く違うんですよね。



自分の話になってしまいすみません。

まだ余震が続くかもしれません。どうかこれ以上の被害が出ませんように。

この度の震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。








今周期は着床の窓の検査周期になります星



採血→内診→診察

空いていたのトータル1時間で終了びっくり




病院内診病院

お名前わからず男性の医師



病院診察病院

T崎先生



hCG 0.6

E2 <20

P4  0.38

内膜 4.3㍉



hCGは前回のトリガーの残り

内膜もしっかり剥がれてるのでOK二重丸

無事に検査周期に入れるそうです。



右矢印薬剤左矢印

D5〜開始



次の受診日はD11〜D16の間を自分で決めれるみたいで、この日に子宮鏡検査をしたことない人は検査するらしい。私は前院で去年の夏にしていて問題なしだったので割愛できるみたい気づきラッキ~



いのしし『窓がズレてる確率はどれくらいですか?』



羊『2〜3回移植してる方だと半数くらいズレてます』



え?そんなに??!

ズレてる人って統計的には少ないって聞いたことあるけどびっくり

検査するならズレていてほしい…

そしたら少し着床への希望がもてるのにショボーン



診察室でお薬受け取り終了ガーベラ

薬の飲み忘れには気をつけたいと思いますスター

採卵周期よりは断然楽なので頑張ります指差し



札束¥18403