ご覧いただきありがとうございます長音記号2


投稿前後してますが前回の採卵前に甲状腺のチェックに受診してました病院

採卵の注射してる時だったので甲状腺に異常が出ないのか若干不安でした不安



体重測定→採血→診察


たたた体重がガーン

絶対不妊治療のせい……やと思う。1.5㌔〜2㌔増無気力



採血後1時間半くらい

この日は待った無気力お尻痛い無気力




診察に呼ばれる

今日は間違われることなく院長の部屋🚪


おじいちゃん『こんにちは』


いのしし『こんにちは』


喉の触診してもらう



おじいちゃん『結果よかったですよ』





よかったー泣くうさぎ




おじいちゃん『薬はこの量でずっといきましょうね 薬の量多いけどね あなたには必要な量だから』


今75を服用してます



おじいちゃん『えーっとあなたプロラクチン高かったの?』



いのしし『え?あ、はい』不意打ちをつかれどもる



おじいちゃん『薬飲んでるの?』



いのしし『今は飲んでないです』



おじいちゃん『飲んでたのカバサール?』



いのしし『はい』



多分前回の女医さんの診察のときに質問した内容がカルテに書いてあったと思われます。

院長につっこまれて思わずキョドってしまう真顔 




診療明細を見ると採血項目にプロラクチンが入ってたので外注されたっぽい。次回説明あるやろうけど。

でも私が引っかかったのは負荷テスト後のプロラクチンやねんけどなぁキョロキョロ




次の受診は2ヶ月後になりましたニコニコ

毎月通院してたので間隔あくのは嬉しいウシシ

再来月も数値が安定していますようにスター