ご覧いただきありがとうございますさくらんぼ

いいねもいつもありがとうございますラブラブ



採血→内診→診察



病院内診病院

S木先生


内膜 8.9㍉



病院診察病院

O原先生照れ


うお座『お腹張ってきてますか』


いのしし『お腹出てきました』


うお座『笑』


うお座『今日で採卵日決めれそうだね D15か16だね 前は未熟の子がいたからそういう場合は後にずらした方がうまくいきやすいんだけど』



いのしし『D16の方が成績よくなるかもですか?』



うお座『うん…まぁまだ小さい子もいるっちゃいるからね どうする?』



いのしし『個人的にはD15の方がありがたいんですが』



うお座『うん全然大丈夫!いいと思いますよ』


D15は元々私の休み&夫はD16の仕事は遅刻しにくい日と前々から言われてたのでD15にしちゃった。でもD16の方が良かったのかな(。ŏ﹏ŏ)💦


うお座『前回より今回の方がE2高いね』


FSH  24.7

LH    5.5

E2    4473.1

P      1.59


ほんまやキョロキョロこの2日で倍になってるキョロキョロ数はほとんど変わらんのに



うお座『今回トリガーはダブルトリガーで点鼻とHCG注射ね』←未成熟対策


うお座『麻酔は前と同じでいい?』



いのしし『ややこしい場所でなくめちゃ痛くなければ』



うお座『大丈夫でしょう!』


先生ほんまに〜?!無気力







卵胞数

右 11個 23.6 19.3…

左  8個   20.5 17.7…

内10㍉以上

右  8個

左  4個



D15で採卵日決定スター

採卵予定個数12個(回収率の目安はこの8割程度)

前回と一緒ですわ予防



Pが1を超えてたので看護師さんに大丈夫か聞いてみました(診察後気付く)


うさぎクッキー『確かに高いけどLHが低いから大丈夫』


そういえばLH1桁やとOKって前に医師に言われたなにっこりでもやっぱ日が後ろにずれていくと排卵の恐怖は感じますね💦



右矢印薬剤左矢印


薬インドメタシン座薬 今日〜採卵日朝まで
薬ジクロフェナク   同上 
薬カベルゴリン 今日〜10日間
薬クラリスロマイシン 同上

トリガー D13
脳みそブセレリン 21時&22時
予防接種hCG10000  21時半


麻酔は前回同様またプレミアム麻酔不安
お金節約不安

痛いの怖いな…ネガティブ
頑張ります昇天
人生最後の採卵になりますように…魂



札束¥25729