ご覧いただきありがとうございますベル

いいねもいつもありがとうございますクッキーのプレゼント


またまた採卵周期突入ですダッシュダッシュ

前回より1つでも多く凍結できますように真顔



採血→内診→診察→看護師さんの説明



病院内診病院

大好きなY本先生!内診全く痛くない


内膜2.7㍉

なんかおっきい丸がみえるけど卵胞なわけないし?

なんやろ??




病院診察病院

Dッシー先生!!想像よりおっきかったニコニコ



コアラ『ホルモン値いいので問題ないです 連続採卵になりますが大丈夫ですからね』


コアラ『今見えてるタマゴは10個ほど 前回のホルモン値もよかったので刺激は前回と同じでいきましょう』



いのしし『前回注射で痒くなったので、富士を変更できますか?』



コアラ『ん?そうなの?』

 


いのしし『今まで痒くならなかったので初めて使った富士が原因やと思うんですが… でも変えない方がいいなら我慢できます』

 


コアラ前回情報をPCで確認してくれる『うーん まぁたいして変わらないしフォリルモンに変えちゃいましょう クロリミッドと注射は明日から』


コアラ『今日も男性ホルモンの注射打って帰ってね』



いのしし『DHEAのサプリって飲んだほうがいいですか?採血したことないんですが…』



コアラ『ほんとは採血してからやけど飲んでおきましょうか』



いのしし『採卵までに効果間に合いますか?』



コアラ『まぁ治療と同時進行していくしかないので』



っということでずっと聞きたかったDHEAサプリ。

やっと処方してもらえましたニコニコ

効果間に合うかビミョーやけど飲まないよりマシですよねダッシュ




病院看護師さんの説明病院

 



FSH13.7…前回より更に高い驚きアセアセ
前回の刺激のせい?オエー
でも前回20までなら許容範囲って言われたからまぁいいかオエー

今回はタマゴ11個見えてる指差し前回は7個
右9個  左2個

でも左右ともに大きいシストが1つずつあるみたい不安内診のときみえてたのこれか。

初シスト。


看護師さんに質問

勝手に消える?→消えることもあるし残る事もある

前回の採卵の影響?→そうかもしれない


結果の用紙をもらえるのが診察後なので診察中に質問できず。

次回医師に聞いてみようかな。


お尻にエナルモンデポ打ってもらい注射受けとって終わりふんわりウイング

いつも2時間コースですがこの日は1時間で終了ニコニコ



今回もアンタゴニスト法。

右矢印薬剤左矢印

D3〜

薬クロミッド1錠

予防接種フェリング150+フォリルモン150



また注射頑張ります魂



札束DHEAサプリ¥4950

札束診察代¥44308