ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

いいねいつもありがとうございますイエローハーツ


受診2回分です病院


D11 排卵前エコー

雪の結晶内膜9.1㍉

雪の結晶26×18㍉

デカッハッ

医師には


お母さん『今日か明日には排卵するでしょう』


と言われました。

前回は同日で17×15㍉だったので少し早めに排卵しそうです。



ウサギ



D14排卵確認エコー

雪の結晶排卵確認OK


今回は排卵痛がまぁまぁ痛かったですえーん


タイミングは

D9

D11

D12


また夫がダメだったので全部シリンジ…タラー

排卵日関係ない日だったら大丈夫なんですけどね…完全メンタルですねアセアセ




今回はプラノバールが処方されました💊

いつもプレマリン+ルトラールなんですが、医師によって処方が違うみたいです。プラノバールの副作用が前回の投薬時に少しあったので憂鬱ですもやもや

アスピリンの投薬の事はなぜか何も言われず。

まぁまた高温期7日目あたりから飲めばいいのかな。

12日後に自宅判定&エコー予定です。


ネコ

ネコ


内診前の着替え部屋で、たまに内診中の人の会話が聞こえる時があって。

生年月日と名前をいうのですが、待機中に聞こえてきたのはどうやら同い年の女性。


内診中の人タメやん照れ

なんて思ってたら


「ここが赤ちゃんの心臓ですよ 」


に…妊娠中?!びっくり


「2つとも同じくらいの大きさですね」


ふ…双子?!?!びっくりびっくり


今日に限って会話が聞こえる聞こえるびっくりびっくりびっくり



おめでとう

本当におめでとう

どのくらいの不妊治療期間を経て妊娠したのかはわからないけど…頑張ったんだろうな…


もちろんそう思いました。


でも今の自分の状況と比べてしまいちょっと落ちましたショボーン

あたしは移植もできずいつまでこうしてんやろショボーン


人は人、自分は自分。

分かってるのにメンタルコントロールが難しいですぐすん