ご覧いただきありがとうございますちょうちょ

いいねも嬉しいですドキドキ


ちょっと日が空いてしまいましたが、しっかりリセットしてます。


前回、前々回のリセットはコロナワクチンを言い訳にできたのですが、今回は言い訳内容見当たらずチーンチーン

何周期これ繰り返すねん…みたいなショボーン


お休み周期でも着床不全の検査をしたり、リプロのオプション検査受けたりしてた時は目的をもって休んでいたので精神的にもそこまで辛くなかったのですが、今は甲状腺の数値の落ち着き待ちで何もすることがない…ショボーン時間だけ過ぎていって辛いショボーン


前回の受診は自宅判定&遺残卵胞の確認エコー病院

遺残はなしOK

副院長の診察メガネ



甲状腺の数値が落ち着かずまた移植は延期したいことを伝えました。



お母さん『そうですか  甲状腺の数値は良い時と悪い時の差が激しいですからね  でも安定してる方が妊娠率はいいのでそれから移植しましょう』



そう言ってもらえてなんだかすごく救われましたショボーン



次の周期(今月)はお休みにしようかと思ったんですが、結局タイミング法で受診する事にしました。

夫に自己流か病院行ってタイミングとるか相談したら、病院行った方がいいんちゃう?と軽く言われる仕事の調整して受診するのあたしやねんけど!っと思っちゃったけどね


ということで今期もゆるーく頑張りますニコ




うり坊




先月は2回目の結婚記念日でしたチュー

去年はコロナのために外食しただけでしたが、今年は結婚式を挙げたホテルで宿泊&食事しましたシャンパンロゼワイン府内なので旅行って感じはありませんが、外泊は新婚旅行以来なので楽しかったです花束

来年は家族増えてるといいなぁ……くもり去年も同じ事言うてたなぁ……