ご覧いただきありがとうございますカメ

いいねもいつもありがとうございますかたつむり


D11 排卵前卵胞チェックのため受診病院


栗内膜 9.0㍉

栗卵胞サイズ 17×15㍉

栗D12~15頃タイミング指示

栗排卵チェック薬使用指示



お母さん『できるだけ頻回に夫婦生活を』


と言われましたがそんな頻回には無理ですよね…ゲロー




あと前回、次回の移植を自然周期かホルモン補充周期にするかって話。

どうしますか?って今日聞かれたびっくり

リセットしてから決めるって言うてのにびっくり


ってことで、次の移植は自然周期になりました。自然は初めてなので不安💦でも薬代は減るんかなぁ?いい方向にいくといいけどなショボーン


まぁとりあえず今はタイミング法がんばりまーすグー


札束¥2590

いつもタイミング法の時は保険適用なのに今日の会計は自費だった…受付では聞けなくて後で電話して聞いたら薬代がある時は保険適用になるけど、エコーだけの時は自費なんですっと言われる…。。初めて知った…。自費高い😭

ちなみにお会計が自動精算機に変わってた😲



三毛猫



子宮頸がん検診から1年たったので、地元のレディースクリニックに検査に行ってきましたニコ

市からの助成が2年に1回あり500円で受けれるのですが、去年使ったので今年は自費で👛

3750円でした💸

高ーーーっガーン

病院によっては2000円台で受けれるとこもあるみたい。

内診台は慣れたものですが、組織取られるときは痛くないけど気持ち悪かったなショボーン

結果は2週間後。

今まで検査で引っ掛かった事ないですが、なんとなく結果出るまでは不安ですねアセアセ