ご覧いただきありがとうございます船

いいねもいつもありがとうございます虹


リセットしましたが、今回も気持ちは落ち着いてます照れ

コロナワクチンや、副反応、カロナール飲んじゃったし、甲状腺の数値悪かったし…と考えるとリセットしてよかったと思います真顔

いや正確にはそう思うようにしてますえーん


以前は夫もリセット報告すると多少しょんぼりしてましたが、最近は慣れたみたい 笑


いのしし『生理きたー』

馬『あ、そーなん』

いのしし『今回も馬の分身、私のバリアに勝たれへんかったなw』

馬『うりのバリア強すぎや 素直に俺を受け入れてくれww』

いのしし『また今月も宜しく』

馬『頑張るわ』


みたいな会話で暗くはなりません爆笑

移植の判定日はこんな会話絶対無理やけどチーン


夫はタイミングの時期とても協力的なのでその点も感謝してます。

でも禁煙はまだできてませんイラッ



D27が自宅判定日でしたが、アスピリンを早くやめたくてD25に検査薬しました。そして薬やめました!

で、D27にあたる日にリセットしたのでD1です

イチョウ

いつも自宅判定日には受診して遺残卵胞の確認エコーがあるんですが、リセットしたからか今回はありませんでした。


移植周期予定をもう1ヶ月遅らせる事を院長に伝え、

あと気になることを聞いてみました目


いのしし『次の移植もホルモン補充でするんでしょうか?』

ホルモン補充周期で妊娠に至らない場合は、自然周期での移植を試した方がいいと医師ブログにあり気になってました。


お母さん『そうですね それも要相談になりますが、試してみてもいいと思います  前周期の基礎体温もお薬なしでも綺麗に排卵されてますしね』


お母さん『あとは2段階移植するかも相談ですね 妊娠率は上がりますが多児妊娠のリスクもありますから』


ん?副院長の診察時では2段階でいく…みたいな話でその気になってたけど、決定してないんかびっくり


次の移植の話はタイミング法のリセット後に相談する形みたいです。

次は移植できるといいな笑い泣き

移植するの怖いけど、移植できなかったらできなかったで辛いなー笑い泣き



ってことで今月もタイミング法です雷

期待せず、でも希望はもって頑張ります星

サボってた鍼灸やセルフお灸、ランニングをそろそろ再開するぞっおーっ!


札束¥380