ご覧いただきありがとうございますいのしし
下手くそな文章なのに読んでいただいて、いいねしてくださる方ありがとうございますお願い

子宮鏡検査の日です。
卵管造影検査の日と同様お昼からの検査で、水は自由で絶食は検査の3時間前まで。

今日は病院が超絶空いててびっくりびっくり
時間通りに呼ばれました。
卵管造影検査と同じ検査室。それだけで怖いアセアセ
また検査着を着て下着を脱いで台に横になります。

あーこわいえーん


院長登場


お母さん『先にエコーみますね。排卵済みですね。
では消毒しまーす』
『カメラ入ります』

大丈夫痛くない痛くない(>_<)

隣に看護師さんいて励ましてくれて足もさすってくれてすごく優しかった…
モニターみてと言われたけど見る余裕ないです。深呼吸した方がいいと言われたのでめちゃ深呼吸しまくってましたDASH!

お母さん『キレイですね~ポリープもありません。
はい終わります』

びっくり

痛くなかった!!!
めちゃ早く終わった!
卵管造影検査と全然違う!!


その後着替えて待合室で待ちます。
診察室にすぐ呼ばれました。


お母さん『子宮内問題ないですよ。 子宮側からの卵管の入り口もキレイにみえてました。
体外受精はどうされますか?』

いのしし『しようと思います』

お母さん『次の排卵日が病院の正月休みにかぶっちゃうんですね。では今回はタイミングとってくださいね。体外受精は来年から入っていきましょう。』
『次の診察は年始の高温期に入ったらエコーにきてください。』

いのしし『あ、先生。黄体機能不全と言われましたがタイミングは普通にとって大丈夫なんでしょうか?』

お母さん『排卵が終わってからになるので次の診察の時にお薬を出す形になります。』

そうなんやびっくりずっと気になってたので聞けて一安心ですチュー
体外受精までに自己注射教室と夫婦揃って体外受精説明を受ける必要があるそうです。


あー…奇跡的に自然妊娠してほしいなイヒ

今日の病院滞在時間一時間ほど犬
こんな日もあるんや!
いつも行く度になにかしら指摘されるので、今回異常無しっていわれたのが嬉しすぎて照れ
いつも自宅に一直線に帰るのですが今日は寄り道できるくらい余裕がありました照れ

検査後は生理痛みたいな痛みがあったけど家に帰ったら治ってましたニコニコ
2日くらいおりものシートに少し血がつく程度の出血がありましたがすぐなくなりました。
今回も抗生物質3回分飲みます。

次は自己注射教室ですくもり

札束¥2670

卵管造影検査の翌日が誕生日で37歳になりましたピエロ
当日には外食できなかったのですが日を改めて夫と食事に行きましたナイフとフォーク
熟成牛のステーキめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ夫のお小遣いでご馳走してもらい幸せな1日でしたバースデーケーキ

店名忘れましたがグランフロントの中に入ってるお店です☆関西にお住まいの方はぜひ(*^ー^*)
お肉の写真ばっかりですみません骨 笑骨