もういや~(´д`|||) | 小さな幸せ 見つけようかな♪

小さな幸せ 見つけようかな♪

2013年10月にステージⅡbの乳ガン宣告されちゃったけど
手術・放射線治療、ホルモン治療10年を経て、12年目に突入。生きてるよ。
黒柴ゲンと暮らすおばさん。
きっと小さな幸せはいっぱいあるはず。

札幌は今週も大雪に見舞われました💦
公園もこんな感じで立ち入れません。


我が家地区は特にひどく、1日で1メートルを越える雪が降りました。
除雪が追いつかず、道幅も車1台通るのがやっとで、あっちこっちで車が埋まっていました。
車で出かけようにも、いつもは10分で着くスーパーに一時間くらいかかりました。
“歩いたほうが速いじゃん⁉”
って感じでした(´д`|||)

いくら雪のある北海道とはいえ、こんなにしょっちゅう降ると“災害”だろうなって思ってしまいました。

もう雪を捨てる場所もいっぱいで、次回降ったらもう無理かな…
至るところで悲鳴が上がっています。



きのうの有馬記念、当たりました~(^-^)v


(そりゃあたるわ、2番人気だもん😅)
でも最近良い事がなかったから、ちょっと嬉しい😆



年末年始、風邪引いたりして体調崩さないでくださいね~(^ー^)