ワンちゃん、いっぱい♪ | 小さな幸せ 見つけようかな♪

小さな幸せ 見つけようかな♪

2013年10月にステージⅡbの乳ガン宣告されちゃったけど
手術・放射線治療、ホルモン治療10年を経て、12年目に突入。生きてるよ。
黒柴ゲンと暮らすおばさん。
きっと小さな幸せはいっぱいあるはず。

夕方から雨、雷・・・ひどいお天気の札幌です(;´Д`)





土曜日は屋外マーケットでした。



テツも連れて行こうか、出発ギリギリまで悩んだのですが、あまり調子が良くなかったのでお留守番してもらいました。
でも、かなり強い日差しで暑かったので、連れて行かなくて正解だったかもしれません。

今回のマーケットはいつにもまして、楽しいマーケットとなりました。
ワンちゃんもたくさん立ち寄ってくれて・・・
バタバタしてほとんど写真も撮れなかったのですが、撮れた分だけ(^_^;)

いつもお寄りくださるドーベルマンちゃんたち



その他にもいっぱいです。





オーダーもたくさん頂いて、ひとつひとつ丁寧にお作りしているところです。

午後からは弟がノンちゃんを連れてきました。
テツのかわりに、しっかり看板犬をやってくれました。



次回マーケットは日曜日・近所の朝市です(*´ω`*)
頑張らなくっちゃm(__)m