テツ、マイカー出勤です!(^^)! | 小さな幸せ 見つけようかな♪

小さな幸せ 見つけようかな♪

2013年10月にステージⅡbの乳ガン宣告されちゃったけど
手術・放射線治療、ホルモン治療10年を経て、12年目に突入。生きてるよ。
黒柴ゲンと暮らすおばさん。
きっと小さな幸せはいっぱいあるはず。

今日から数日、寒い日が続くようです。

道内では雪がちらつくところもあるようです。



今日のテツラブラブ


朝のお散歩はヨロヨロとふらついて、ぜんぜん歩けなくて・・・

アスファルトの上で転んでは危険なので中止。


そして家事もひと段落したところで今お散歩に行ってきました。

これに乗ってですが(^▽^;)



とりあえず公園まで行って、公園の芝生の上で歩かせてあげました。

芝生だと、たとえ転んでも安心だし。


数年前にも歩けなくなってしまったことがあって、その時に購入しました。

その時はそれほど長くないんじゃないかと覚悟もしていたの。

でも奇跡的に回復して元気なテツに戻り、カートが必要なくなり、物置にしまいこんでいたものです。


今回も少しの間、このカートのお世話になり、最強テツの復活も夢ではないかもって思っています。


しばらくマイカー出勤は続きます音譜


でも意外と可愛いでしょドキドキ