よそいきの帽子です(>_<) | 小さな幸せ 見つけようかな♪

小さな幸せ 見つけようかな♪

2013年10月にステージⅡbの乳ガン宣告されちゃったけど
手術・放射線治療、ホルモン治療10年を経て、12年目に突入。生きてるよ。
黒柴ゲンと暮らすおばさん。
きっと小さな幸せはいっぱいあるはず。

きのうのお天気
 
 

それが一転した今日のお天気 
 
  
 それにとても冷え込んでます。
台所に立っていても足元から冷えてくる感じです。

             
土曜日はとっても楽しい“新年会”となりました。
 
さんざん食べてしまってからの写真になってしまって(;一_一)

毎回笑いが絶えなくて、とっても楽しいメンバーです。
私が元気なうちはこうしてみんなに集まってほしいなぁ。

今回は先日買ってもらった『ワンダーコア スマート』のお披露目?でした。
みんな酔った体で交代で必死に腹筋してました。
それも負荷をMaxにして・・・
次の日の筋肉痛を恐れもせず・・・ヒヒヒ(^_^;)

次男が釣ってきたワカサギも天ぷらにして食べましたよ。
 
今回の釣果はなんと207匹。
すご~い!!

私は寒いのが苦手なので一緒に釣りには行けないのですが、次男が釣ってる様子をLINEで送ってくれました。
 
 一気に4匹も釣り上げてます。
すご~い(^^♪
 
・・・で、この次男のかぶっている帽子、私のよそいきの帽子に似てるなと思って
『新しい帽子買ったの?』てLINEで返信してみました。

そしたらすぐに返信が『えっ? タンスの中から持ってきたけど・・・』だって。

『え~、母さんのよそいきの帽子だよ(>_<)』と私。

『だって~、父さんがどれでも好きなの持っていけって・・・』だと。

どうやら私が就寝後に釣りの準備を始めたようで、まだ起きていた主人に
『帽子かして』って聞いて、こんなことになったらしいです。

次男が家に着いて、急いで帽子を取り上げ匂いを嗅いでみた。
予想通り『くっさ~い(>_<)』となりました。

生臭いのよ~(~o~)