プロレス見てて泣きそうなオジサンです | *⋈多趣味。飽き性。おつまみはだいたい好き⋈*

*⋈多趣味。飽き性。おつまみはだいたい好き⋈*

MY BLOGにwelcome!!

●嵐・芸人全般・声優さん・SHT・
 ポルグラ・Perfume・お天気戦隊ハウウェザー・残念腐女子。●

今まで2回、新日本プロレスを見に行きました。

※2回とも今年
※だって好きになってからまだ1年だもの。

しかし!

泣きそうになったことなどなかった!

しかし!

今、9/7のワールドプロレスリング見てたら(今頃って感じだけど)

G1やってて(やっぱり今頃って感じだけど)

泣きそうだ。うん。



後藤洋央紀VS柴田勝頼 の同級生対決やってて

やっぱり柴田は容赦ないと思った(ToT)




あれは愛か。愛なのか。




後藤さん顎怪我したの去年で治ったのこの間なのに

容赦なく狙うよね(._.)

そりゃプロですものね。それが本気ってやつよね。


言葉で説明すると、

リングの角に相手を座らせて、反対の角から助走して、飛んで、顎にキックします。

あれ怖い。リプレイ見ると本当に怖い。



そして後藤さんの牛殺し。

これはね・・・持ち上げて、グーンッバァコーンッ、みたいな←

膝が首の後に入ります。衝撃すごいと思う。


柴田も容赦無いけど、後藤さんもなかなかだった。

柴田肋骨折れてるかもって言ってたけど大丈夫かなぁ。


ライバルなんですね。かっこいいわ。




そして

石井智宏VSカール・アンダーソン


石井さん満身創痍なのよ。怪我だらけなのよ!

170cmという小柄、そして怪我。

それでも戦う奴は勇者じゃ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


石井さんの勇姿にはグッと来るのではなかろうか。



短いけど感動したのには変わりないのですよ




========



勉強して参る。














END