洗い始める場所で性格がでる☆ | oreganoの独り言♪

洗い始める場所で性格がでる☆

お風呂でどこから洗い始める?ブログネタ:お風呂でどこから洗い始める? 参加中

人って、お風呂で洗い始める場所によって、その人の性格や傾向があるそうです (^ー^)

最初に洗う場所が…

( 頭 )
  自立しているタイプ。責任感が強い。
  がんばり屋。愛情表現が苦手。
  ストレスを溜め込みやすい。

( 顔 )
  相手を気遣うタイプ。他人にお金や物
  など貢いだりおごりやすい。
  人を支えてあげたいと思う傾向がある。

( 利き腕 )
  努力家。情熱的。お金やステータスが
  好き。人との繋がりを大切にする。

( 利き腕じゃない腕 )
  控えめな性格。調和や平和を好む。
  他人の自分への評価・関心を気にする。

( 手・指 )
  甘えん坊。依存的。
  愛されたい願望が強い傾向がある。
  相手を束縛してしまう傾向もある。

( 胴体 )
  感受性が強い。感性・感覚が鋭い。
  神経質。自分の世界観故にマイペース、
  分かりにくい人と誤解されやすい。

( 陰部 )
  逆境に屈しない性格。
  自分らしさにこだわる。
  無茶をしやすい傾向がある。
  孤独が付きまとうタイプ。

( 足 )
  精神的に安定しているタイプ。
  しっかり者。
  自分を貫き易い傾向がある。
  自信過剰と誤解を受けやすい。


こんなとこでしょうか?( ´-ω-)y‐┛~~


当たってます?(笑)

ちなみに…
私は『オマタ』でした (*ノ▽ノ)(笑)


けど( ´-ω-)y‐┛~~
今の逆境に負けそうだぜぃ(苦笑)