今日は

手術後の病理診断結果を聞きに病院へ🚶‍♀️


怖い怖いと思いながらいきましたが、

HER2検査の結果がまだでグレー状態。

こちらは来月に持ち越し


それ以外は

術前の病理診断と変わらず

両胸とも1センチ未満、リンパ節転移なし

ステージ1

ホルモン受容体陽性


結果を聞いて

右が3ミリって❗️

ほんとよく見つけてくれました。

先生ありがとうございます😊


痛み止めも減らしていって大丈夫🙆


今日は形成外科も🙆

2週間あいたので、

背中のお水はいっぱいたまっていました

私でも分かるくらいタプタプしていたので、

抜いてもらってスッキリ😊

こちらはまた2週間後

そろそろとまって欲しい


そして、今日は先生にきいてみました。

アルコール🍺をいただいて良いのかと😁

飲み過ぎないようにで、

飲んでもいいよって🥹

帰ってから

お久しぶりにいただきました🤗



表紙のわんこさんは

我が家の14歳の老犬

私が退院後、痛みでなかなか横になれず

夜間も何回も起きていると、

まるで介護しているように、相棒老犬が一緒に起きてきて、心配そうに横についてくれていました。

そして、私もいまは元気なってきたので、

安心したのか、我が家の介護犬は毎晩へそ天で気持ちよさそーにねています😆