先週水曜日より仕事復帰


デスクワークからなので、大丈夫だとおもっていましたが、やはり体力低下😭座っているだけでもかなり疲れました😅

まわりの協力もあり、まずは無理せずにぼちぼち社会に復帰していこうとおもいます😊


そして

なんとかのりきり、週末のおやすみ

今日はゆっくりゴロゴロしよう😁


身体は

両腕ともに少しづつ動ける範囲で広くなってきている感じがする。ただ腕の疲れがすぐでるのでこちらも無理せずにやすみやすみでうごかしていこう💪


傷はピリッとする感じは継続。全然我慢するほどまでの痛みではない。薬が効いているのかな😊


お腹の傷の痛みは、動くと全体に張る感じは強くある。腹帯でカバーしながら動けている。


胸の張りも少し減ってるきたけど、まだまだ張って痛みもある。左右でお腹からの脂肪と、背中からの筋肉と違うので、張り方も違う。やはり脂肪のほうが柔らかい😊


来週は形成外科

背中のお水を抜いてもらう。

これで退院後4回目

そろそろ減ってきてほしいな😅


そして、来月は

病理検査結果、

今回リンパ節は左右とも大丈夫🙆だったけど

やはり結果を聞くまで不安