楽しすぎた沖縄から無事に福岡に帰ってますよー笑


先週はボーカル先輩のララさんにも会えましたー♡

(私のせいで)2時間くらいしか会えませんでしたが🙏

またすぐ会えますね🫶



6/15 サタデーナイト⭐︎

ジュークボックスさんに出演しましたー🙌🙌🙌


今回は水玉のお衣装で揃えて

可愛い歌いっぱい歌いましたよー!!

3人とも可愛かった!!(はず!!笑)


京都からも嬉しかったなぁ🥺 

すっごい野太い声でビックリしてしまったけど 笑

お仕事終わって駆け込み新幹線で🚄

ムートエスツーのしのぶマミー♡&パパさん✨

ありがとうございました💖


小倉に移転してから

初ジュークボックスの方々も!

1ステージから笑いっぱなしだったね!

ご来店ありがとうございました💖




幼稚園の日曜参観日⭐︎

パパさんは朝から演奏のお仕事だったので私が参加。

左)息子作 紙粘土パパ くりそつ👍

右)息子と一緒に制作した凧糸ロケット🚀


息子の成長も感じながら、息子より私の方が緊張してただろーな。。🥺

幼稚園最後の年!!

楽しい思い出いっぱい作って欲しいな⭐︎



本日6/19(水)&6/20(木)

別府ヒットパレードクラブさんに出演しまーす!!

ソニックに乗っていざ別府へ!!


よろしくお願いします♡