圧倒的な存在感のジョニーさんキラキラ

いつなんどきも優しい

ヒットパレーダースのみなさまキラキラ


木曜日のドキドキ貸し切りパーティーから始まり

金曜日は1ステージから🈵!!

私のぎこちないMCも笑顔で受け入れてくださり 笑

あっという間に楽しい2日間でした♡♡



やちこさんがYouTube撮ってくれてたよー🎥



今年でなんと!!!

36周年のヒットパレードクラブさん♪

おめでとうございますキラキラ

微力ながらも携われて嬉しいです♡


その周年イベントのサプライズスタッフバンドさんのYouTubeはこちら♪

ステキラブ



今月は

19(水)20(木)にも出演させていただきます♪

サンディさんに会えるのも楽しみーーー🩷


2日間、ありがとうございました☺︎