2日目も盛り上がりましたーーー🙌

もぉー楽しすぎて...♡♡♡

お誕生日もあり〜

両日賑やかでしたー!!


ヒットパレードさんのYouTubeにステージ動画アップされてるのでぜーひ見てみてください♡


5/21♡


5/22♡



ヒットには

このブログを見てくださってる方が

たくさんいらっしゃって、ブログ見てるよー!!っと嬉しいお声がけも♡


私もフォローしてる素敵なご夫妻ブロガーさんにもお会いできてお話もできておねがい

おふたりが昨日の模様を素敵に投稿してくださってるので、遠慮なく貼り付けさせていただきます🙏笑


奥さま💕




旦那さま✨



またお会いできる日を楽しみに

私もブログ投稿頑張りまーす♪笑



今日は初の外部営業にも行って来ます♡

一般営業オープンは19時〜です🎵

よろしくお願いします♡