5月18日(土)

舞鶴にある

【80's MUSIC BAR ma-ya】さんの

オーナーマー坊さんのお誕生日お祝いも兼ねたLIVE♬








愛と笑い溢れる素敵な空間でした✨

サプライズも大成功✌︎✌︎

いつもお茶目で、ずっとオモロイ事ばかり言って笑わせて下さるマー坊さんが背中で語る表情はなんともかっこよかったです🥺





来年はハグしてもらうもーん 笑

今後のいろんなイベントも楽しみですやしの木キラキラ

私はソウルミュージックがますます好きになりました♡



改めまして!!

マー坊さん

お誕生日おめでとうございますキラキラ

素敵な一年となりますよーーーに音符