音楽の秋♬

贅沢な音楽三昧の振り返りブログ。


⭐︎922日(金)

【ヒルビリーキャッツ】さんに

レイナちゃんバンドで出演♪








宮古島からおかえりーー!!と嬉しいコールも🥺

9月生まれの

🥁こうすけさん(12日)とレイナちゃん(26日)と私のバースデーのお祝いも🎉✨

アンコールまで濃厚な3ステージ!!!

何から何までありがとうございました🥺💕




⭐︎9月23日(土)は初出演

北九州の【守恒みらいホール】さんに

ベティちゃんの代打で♪



音響も素晴らしく気持ちよーく歌わせていただきました🙏✨

やっぱりポエトリー・イン・モーションとか好きやわー。

この守恒みらいホールさんには来月1028日(土)にも出演いたします🫡

チェキラー⭐️




そのステージ後に【黒崎ジュークボックス】さんにワープ!!😆



最終ステージだったけど

店内は超超超🈵員で大盛り上がり!!!

スペシャルゲストGeneさんの

シンデレラ・リバティーから聴けたよー😎✨



可愛いスタッフのゆなちゃんとツーショット撮ってもろたーラブ

うふふ🩷



⭐︎9月24日(日)は【クラブレジェンド】さんでイベント〈Soul Twist vol.4〉観に。

ツイストで踊り明かそう♪から座ってられませんでした♪

ma-yafellowの皆さま

めっちゃカッコよかったー!!

またLIVE追っかけて行きまーす📣


インスタより写真多めに投稿完了グラサン


そして!!!

9月29日&30日はこちらーーーイエローハート



お久しぶりの京都へラブ

ウルトラ楽しみすぎるーーー!!!!!!


舞い上がって

カチャーシー踊らないように気をつけます!!笑


よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。