遡りブログの前に寄り道で失礼します(´∀`,,人)♥*.


このブログを隅から隅からまで読んで下さってるごく僅かな方々には
わたくしがB'zファンなのは有名ですが 笑

って、最後にLiveに行ったのはもう10年位前やし、、にわかファンに振り分けられそうですが、

先日のアメトーーーク!のB'z芸人を見て、B'z熱が再燃なわけよー。

んで、宝物的な?
小学生の頃から大切に保管してるB'zグッズを引っ張り出したわけよー。


見てーーーー!!
{ACC238DA-61E5-4850-BE7A-C57386E99F5C}

このボロボロの歌詞を 笑
なんかの雑誌の切り抜きだと思う。
よく見たら、歌詞の上にコードも書いてあるんやけど、当時中学生やった私には謎の英語やったはず 笑



デビュー30周年のB'z✦ฺ
日本で1番CDが売れてるアーティストだって!!
そのB'zの中でこの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が1番売れたCDなんやって。
今度、スーさんに歌ってもらおうっと 笑



初期のB'zの曲しか詳しく知りませんが、
1番好きな曲は「OH!GIRL」でーす♪


サイコー♡♡♡