爽やかサンデーから2連休スタート!

サタデーナイト2時まで営業のケントス後

寝ないで午前中に沖縄入り。

なかなか、攻めてるでしょ?笑


ホテルに荷物だけ預けて

まずはお目当の「花笠食堂」にGO!



歩行者天国の国際通りをぷらぷら
いや、フラフラお散歩しながら 笑
{F9AE12B8-986F-437F-BD12-E5918C9332BC}


こんなポーズしてみたり
{DD270D0E-850A-4DCB-A67C-6E094A0EEE0B}


沖縄伝統の琉球太鼓が見れたり
{7AF7AC3C-312C-43BE-A1D2-68E749918F40}


濃厚なマンゴーソフトクリームにテンションあがったり♪
{2A0356D8-7B14-4BA2-979D-294A9C8E9012}

体力の極限までいろいろ試し 笑
ホテルに帰ってから深いお昼寝で完全リセット。


地元民おすすめ!
沖縄料理をたーんと❤︎
{B7962B00-3C16-4764-B85E-DC1676431BC6}
確か、、
私達、数日前に京都でも会ってたよね?笑
今回も私達の最強ガイド も〜え〜さま❤︎


{167A9832-A2DC-4841-8377-1163F1F1A333}
ゴーヤチャンプル以外の沖縄料理の名前がなかなか覚えられず、、発音できず、、
お芋系の色んな料理を堪能。
名前を知りたい方は沖縄のもえちゃんまで 笑


ここで❤︎
マーシー君とミーナちゃんと娘ちゃんにも会えたのよー!
{140CEDCA-D52B-40EE-825A-35E012430626}


初めてお箸を使う瞬間を目の当たりに!
{6A24B3B1-2778-4C9B-BE29-BE0E735EBF8E}
子供用のお箸を飛び越えいきなり大人用。
しかも、ゴーヤチャンプル!笑
間違いなく、大物になるね!


{CA222E31-F6F9-40B5-95E4-1A2AFA0CEF11}


そんな天使ちゃんからチュー❤︎のご褒美もラブ
{F357F540-DF56-4F2D-9567-E3430AC41AF9}


{B6D87C29-6973-4F03-AA0D-4954C619556C}
マーシー君達はこの翌日からしばらくハワイに音楽留学へ。
準備などで忙しいのに、会えて本当に嬉しかったー❤︎
Good Luck!!


気分高々、
{BA31C912-971D-4410-ACD1-14595DDE0455}
途中で寄り道し 笑


沖縄 ゴールドディスクへ♪
{2D0EC3F7-4F68-4D01-83B0-5CFD3247BB95}

日曜日のバンド ラッキーリップス♪

アンコールが5曲!?
最後の最後まで盛り上がってたよー!

マオリちゃんの「タミー」も聴けて大満足❤︎
{B991DA86-B4DF-486D-9716-8F846C07C5D6}


沖縄2日目へと続く。。