前回ブログに書いたピリピリピキピキ腰痛ですが、治りました。

いつもの腰痛はあるけど、腰痛と言うほどのものではないので。


ご心配をおかけしましたお願い


今日の4時台、雷を伴う大雨雷傘

やかましくて寝られない。


寝られないのでテレビをつける。

ニュースで京都の川も増水してると。


この雨ってまだ台風でなくて、梅雨前線によるものだとか絶望


この後にダブル台風がやって来る。


超低気圧と寝不足で体調不良ネガティブ


ダルダル、怠重、肩凝り、頭重い。

オンパレードだわ。


流石に今日はテニスも中止。


体調悪いけどじっとしていると身体のだるしんどさがマシマシになるので、キッチンの整理をする事に。


来客用に取っておいた食器類。

丹波篠山やその他諸々。

食器が好きで集めていた物。


コロナ後から友達と家でランチもしなくなったし、普段使いにする事にした。


いつまで主人と食卓を囲む事ができるかもわからないし、使ってなんぼのもん!だね。


今日の晩から使っていこう。

楽しみ照れ


私のお昼にこれ買って食べました。




セブンイレブンとローカル番組のコラボ

パエリア


コンビニのお弁当は年に一回買うか買わないかなので、お値段もそこそこするし迷ったんだけど。

たまにはいいか〜と。

パエリア好きだし笑


ちゃんと古川アナの提案通り、お米の芯も残っていて味も美味しかったです。


ただ付け添えもしっかりした味なので、最後はちょっと濃く感じたかな。

テニス後ならいいかも。


またこれから強めの雨が降る予報。


これから雨が降る地域の方々、気をつけて下さいね。

降る時は無茶苦茶降ります泣