巷はお盆休みですね。


うちは全くの無関係。

息子、婿様、育休の娘。

主人も7月〜9月に夏休みを取ればいいので、いつも9月に取ることにしています。


なのでついつい平日と勘違いをして外出して、渋滞(近場のスーパー位まで)に巻き込まれています悲しい


14日(水曜日)


暑いなぁ。

39度とか勘弁して欲しい泣

2階の部屋も相変わらず36度超え。

夜でも35度とか、どうなってるん?

無風だから余計に?

風があっても熱風か笑


そして母のMRIの結果。

姉と叔父が聞きに行ってくれました。

悪い物ではないらしく、半年に1回の経過観察。

次回は来年2月。

朝の5時に叔父からLINEが来ていた泣

ほんとやめて欲しい。


そして、ベビちゃんとお嫁ちゃんの1ヶ月検診。

ベビちゃん、4300になっていた。

小さく産んで大きく育てる。

順調に育ってる。

お嫁ちゃんも順調。

良かった!


娘も少し遅れて受診。


娘とお嫁ちゃん、待合室で一緒とは、何だか不思議だわびっくり


その間、主人と孫①を連れて晩御飯を買いに。

孫の風邪もほぼ症状なし。


来週辺り、息子夫婦を呼び戻さないとなぁ。

新居の見学の時にベビちゃんを見とかないとダメだし。


土日は婿様登場だから、帰ってからだな。


最近は早めにお風呂に入って、21時前には寝室に行って寛いでいます照れ


でも頻繁に『立ちくらみ』が笑い泣き

無理が効かなくなっているのか、息子夫婦から少し解放されて、ドドっと緩みが出ているのか。


いずれにせよ、気持ちの良いものではない。


しかも娘とバトル悲しい

ほんと、疲れる。

早く愛知に帰ってくれー!

また書けたら書きます。

愚痴になりますが笑い泣き




以前、買い物途中に低血糖?なのか、冷や汗と手の痺れ、ふらふらになったのでカバンに常備。


暫くぶりのにゃんこ。

この子も突然の大家族にお疲れ気味。

一緒に部屋に避難飛び出すハート