6月25日(火曜日)


今日は朝イチ、テニステニス


週間天気予報の雨予報が上手くはずれてくれて、曇り空。

やっとテニスが出来るルンルン


7時半頃に歯磨きをしていると、電話ガーン

何故か母からの電話って歯磨き中が多い。


歯磨きしてるから出られない。

昨日の熱が高くなって、病院に連れて行って欲しいって言う電話?


電話が切れたと思ったら、LINE。


恐る恐る見たら


おばあちゃん 熱は36.5でした。


そんなんでわざわざ電話しないでー!

悪い方に考えるやん笑い泣き


無事笑テニスへ。


蒸し暑!泣


顔汗ヤバっ。

汗が目に入って痛い目


でもプレイは調子良かったわ飛び出すハート

休憩中も終わってからもお喋りして、昨日までの鬱々はぶっ飛びました口笛


蒸し暑かったけど、楽しかった〜!


今日は弟(私の)が来てくれてるし、ヘルパーさん、リハビリと忙しいから母も大人しい笑


私はテニスの後、今日息子夫婦がご飯を食べに来るので買い物へ。


お嫁ちゃんの誕生日がもう少しだから外食しようと思っていたけど、昨日母からの電話、LINE攻撃でお腹が撃沈昇天


家で食べる事にしました。

家の方が大変なんだけどね〜悲しい

(テニス後だし)


思っていた材料が無かったのでメニューも変更ガーン


鮭のアルミホイル焼き

豚汁

焼きなす

ブロッコリーとゆで卵の和風マヨサラダ

冷奴


お嫁ちゃん、うちに慣れる為にご飯を一緒に食べるようにしてくれています。


そして今日は愛知の孫の2歳の誕生日おやすみ

人見知りのヤンチャさんです笑

 

息子達が帰って暫くすると弟から電話。


今日買い物に連れて行ってくれたみたい。


母の様子を聞いてみると


前よりも姿勢も良くなってシャキッとしてる。

特に変わった様子はなかった。

また休みの日に来る様にする。


との事でした。


後はうちの息子に来月ベビちゃんが誕生する話や、ダブル里帰り、ダブル出産の事を話して終了。


明日は姉が来てくれるし、木曜日は7月から支援に変わるのでそれのミーティング。

契約も変わるし。

また書類に署名捺印悲しい

めんどくさ〜