おはようございますニコニコ

息子達の爆弾発言以来、バタバタ、睡眠もまばらで瞼がカサカサ荒れてるし〜えーん

またもや免疫低下の兆しか!?


さて、6月5日火曜日。


本来なら息子達はディズニー、ミラコスタでお泊まりの予定だった。

思わぬ事態でキャンセル。

キャンセル料も少しだけ返って来たみたいだけど、背に腹は変えられないよね笑


そして無事入籍しました飛び出すハート


私はテニスから帰って来たらせっせと断捨離。

やっと形が見えて来たけど、まだまだ先は長い悲しい


娘とも連絡を取り合いながら試行錯誤。

考えても答えが出ない事も多々ある。

その都度修正していくしかないと娘には伝えるけど、娘にすれば兄の事が急すぎて自分達の居場所が無くなるんではないかと言う不安があるみたい。


愛知で産む事も視野に入れた方がいいんじゃないかと。

部屋の割り振りや、怪獣くんとそのパパの居場所など。

わかるけど、今考えても仕方のない事は私のストレスでしかない。

皆んなで協力し合ってやっていくしかない。

事が始まる前に私の精神を疲れさせないでー!


ノイローゼになりそうだわ悲しいガーン


それでなくても娘は(妊娠してから初めてわかった事なんだけど)予防接種をしても抗体が付かない体質らしくて、私にとっては気が気じゃない滝汗


1人目出産後に風疹の抗体がないと言われ、1ヶ月検診の時に注射を受けた。


なのに、2人目妊娠の時、抗体がないのが発覚泣

中学生、出産直後と2回打ったのに。


そしてサイトメガロウィルスも抗体なし泣

上の子のオムツ替えも土日は婿様にしてもらってるらしい。


娘の妊娠中の事もハラハラなのに、息子達までチーン

8ヶ月まで気付かないもんだから検診も血液検査も受けてなかったし。

お酒、ローストビーフも食べてたみたいだし滝汗


心配事がつかないのに、物理的要求まで完璧にはできないよ〜泣