こんにちはニコニコ


息子からの突然の爆弾発言があり、本人達の混乱もさることながら、私達夫婦もその日はまともに寝られずガーン

妊婦の娘も朝方4時頃まで寝られなかったらしい。


木曜日は母を買い物の前にランチに連れて行き、息子達のおめでた報告をした。

割と冷静。


金曜日は朝イチのテニステニス

その後、お蕎麦専門のお店へいつもの3人でランチ。

ガレットも付いていて美味しかった〜飛び出すハート

至福の時。

嵐の前の静けさ。

帰り、雨に降られ寒かったー泣


そして土曜日。

2人で晩ご飯を食べに来る日。

朝から買い物へ。


15時〜17時はテニステニス

その前にカレイの煮付けだけ作っておいた。

ご飯もタイマーセット。


この日、無茶苦茶暑くて疲れ半端なかったけど、行ける時には行っておきたいしねグッ


帰って直ぐにシャワー浴びて、あさりのお味噌汁と冷しゃぶ、ナムルを作った。


シャワー浴びたけどクールダウン出来なくて、汗ダラダラアセアセ


主人は早めのジムに行って帰って来ていた。

自分の部屋でテレビを見て手伝わないハッハッ


いやほんま腹立つわハッ


聞こえるようにブツブツ言ったらやって来て、洗い物をしてた。

冷しゃぶくらいつくれるやろ!


娘の最初の里帰り出産の時も何も手伝わず、結局私は帯状疱疹笑い泣き


息子達が来る前にお説教!

まあ同じ繰り返しになるのはわかってるんだけどね泣


息子達が来てご飯を食べながら妊娠に気付かなかった経緯を聞いたり、これから揃える物や通院、検査の事などを話した。


一通り出産関係の話は終わって寛いでいると母から電話滝汗


お風呂の蓋が〜⭐︎※✴︎


何言ってるのかわからないゲッソリ


聞く気にもならず、聞き返しもしなかった笑


今、息子達が来てご飯食べ終わったところ。

色々話をしてるからそっちには行かれへんで。


いや、そんなん困るわ。

どうしよ。


知らんし!

姉が来て掃除の時に風呂蓋をどうかしたんだと思う。


今日ご飯食べに来るって言ってたよね!


そしたらもういいわ!


そして今日(日曜日)の夕方にも。


明日賞味期限のセットになったおうどんいる?と電話。


LINEを無視していたらかかって来た。


その一つの為に取りに行かなあかんねんやろ?

めんどくさいやん。


じゃ!もういいわ!わかりました!


あ〜もう、疲れるチーン


昨日今日と姉が来ていてお昼に買って来てくれたんだと思う。

きっと食べにずに廃棄するんだろうな滝汗

賞味期限、明日まであるのに。

ほんとこう言う所、大嫌いハッ

ついていけない。


息子達は21時頃帰って行った。


テニスして疲れているのになかなか寝付けず笑い泣き

結局1時過ぎに寝て6時過ぎに目が覚めた。