4月11日に年休を取った主人と丹波篠山へ。


この前行った時は娘と孫ちゃんもいて、孫ちゃん抱っこで私の腰が悲鳴をあげていました笑


メインは以前にも行った「卵かけご飯」のお店と「温泉」


桜は期待していなかったけど、こちらより気温が低いからか満開でしたガーベラ

ラッキー!


お土産屋さんを見て城跡公園へ。

城跡は興味がないのでいつもはスルーアセアセ

今回は桜が私を呼んでいたー!




行くしかないでしょ笑


ゆっくり散策して、お腹が空いたので桜餅を食べ、卵かけご飯のお店へ車


お客さんも3人だけですぐに入れました。

私はこの前からのお腹の不調があるので控えめに。

と言っても並で丼飯なのよね滝汗


食べられない分は主人に。


そこからすぐ近くにある温泉へ。


女性風呂は混んでいなかったけど男性風呂は混んでいたみたい。

珍しく主人の方が先に出ていた。


そこから三田のロピアで買い物をし、何故かめんたいパークへ。

主人が私がトイレに行ってる間にググったみたい目




入場無料

お土産物、工場、シアター、イートインなどがありました。


行く時間が遅かったから明太子おにぎりしかなかった。

お腹減ってなかったから、まあ、いいか。

明太子と明太子イカシュウマイの試食。

美味しい宇宙人


写真の下のラスクはUFOキャッチャーで取りました。

限定で土産物屋でも売っていなかった。

100円で取れたのでお得チョキ

まだ食べてないけど。


お天気も良くてリフレッシュ出来ました照れ