こんにちはニコニコ


花粉症で喉がイガイガの為、歯医者に行くのが嫌だったけれど無事行って来ました。


この日は被せの噛み合わせとクリーニング。

キャンセルするとまたその後がしんどくなるので頑張って行って来ました。


ようやく、ようやく、終了飛び出すハート


でも定期検診は2〜3ヶ月後。

普通は半年〜1年。


はぁ…絶望

仕方ないか。

こんなになるまで放置していた私が悪い。


なにわともあれ、とりあえず少しの間、解放されますびっくりマーク


そして、昨日はテニス友達4人でパンケーキを食べに行きました。


テニスもいい気候だからか、絶好調グッ

この前までの風邪や胃腸炎のストレスをぶっ飛ばしていますウインク笑


体が動くってやっぱり気持ちいい!



1年ぶりのパンケーキ屋さん。

春休みだからか途中からむちゃ混みで、断られていた人達もいた。


予約していて良かったわ。

予約は苦手だけど…


4人いれば万が一抜けても3人で行って貰えばいいわ〜と思う事にして、気を楽にしていた笑

めんどくさい奴!


2人の予約はやっぱり苦手。


パンケーキ、美味しかった〜〜スター