こんばんはニコニコ


火曜日の夜中に発熱(多分)

水曜日の朝には発熱していた。


そしてその後と言うと…


水曜日は37度台か36度台で少しだけ喉が痛い。

一日中家でゆっくり。

晩御飯は主人がうどんを作ってくれた😊

食欲あり。


夜になると37度後半になり、早めにテニス欠席の連絡を入れて、金曜日のテニス後に予約していた内科もキャンセル。


木曜日、平熱


この日主人は年休。

市の持ち込みの清掃局へ。

暑くなる前に断捨離、断捨離口笛

前からまとめていた粗大ゴミを車に積めてレッツゴー(主人のみ)


帰ってきてから くら寿司へ。

買い物に行き、りくろーおじさんでチーズケーキも。


これなら金曜日のテニス行けたかも。

晩御飯を食べてお風呂前に検温。

37.8度悲しい

ウロウロしたのが悪かったのか、夜になると熱が出る様になっていたのかはてなマーク


やっぱりテニス欠席で正解だった悲しい


喉の痛みと鼻詰まり。


熱が出た時から息子は避難させている。

胃腸炎の時と同じだわ笑い泣き


コロナの可能性もないわけじゃないし。

検査って熱がなくてもしてくれるものなんだろうか?

昼間、熱ないんだもん滝汗


いざとなったら姉の病院で配っている家族用の検査薬貰おうかな。


私は隔離なしでマスク。

主人はノーマスク。

主人に異変はない。


金曜日、36度後半

主人は在宅勤務


休みの息子は荷物を取りに帰って来た。

顔は合わさずびっくり


私はテレビを見たり寝たり。

食べたら飲んだり。

ここの所こんな贅沢な時間の使い方してなかったなぁ。


熱があっても喉が痛くても鼻が詰まってしんどくても、何でこんなに食べられるんだろ笑い泣き


そして母から「熱はどう?」と何度かLINEが来ていた。

寝てる時もあるから辞めて欲しいって言ってるのにねハッ


またLINE

母から?と思って見ると息子からだった。


「熱は下がった?」

「会社で今すごく流行り出してるで」と。


何で息子からだと寝ていても腹が立たないんだろうね笑


今は熱は出てないです。

薬飲んでお風呂入って寝ようかな。