こんばんはニコニコ

2月21日水曜日、主人の誕生日。
20日が息子で1日違いです。

昨日は朝から冷たい雨で、テニスも中止。

昼過ぎにカットの予約を入れたので行って来ました。
前回からかなり経っていたので、スッキリニコニコ

そして帰って来てから歯医者に予約の電話悲しい
来週は空いていなくて、再来週になりました。
はぁ…絶望

そして来週予約していた眼科ですが、ネット予約を見たら22日の10時が空いていたので変更して、今日行って来ました。

前と違ってめちゃ混みびっくり
大型ドラッグストアの上にあるけど、駐車場も私で最後笑い泣き
大きな駐車場なのに。
今度から時間帯を変えようかなぁ。

今日は眼圧と視力検査を先に済ませ、暫く待って診察。
異常なしで2ヶ月後。
ドライアイの目薬を処方されました。
まだ行かなあかんのかい!?

私は予約だったから1時間程度で終わったけど、予約ない人はいつになるかわからないと受付の人が言っていたアセアセ
やっぱり今日は混んでるんだびっくり

花粉症が原因か?

そして婿様は今日から出社した様ですびっくりマーク
昨日の夕方、病院で検査を受け、風邪の胃腸炎と言われたみたい。
出張にも行っていたからとりあえず他の病気も疑って、検査に行ったみたい。

妊婦がいるから大変だ泣

婿様の症状は微熱、水下痢、ムカつき、節々の痛みだったそう。

私らは病院に行っていないのではっきりとした事はわからなかったけど、婿様の診断ではっきり病名がついた笑

そして今日、難を逃れていた息子が帰宅。
帰る前に換気、消毒はしたけど。
果たしてどうなることやら滝汗

そして暫く放置していた母の事をまた書きますね笑い泣き