こんばんはニコニコ


かなり前の話になりますが…


12日金曜日に朝イチに自転車でテニスに行って、帰りにスーパーとボランティアのセンターに寄って、今日主人はお弁当を持って出社の為、私は1人ランチスプーンフォーク


以前にも友達と行ったことのあるビーガンカフェ。

全て手作りでとても手が混んでいて丁寧。

夫婦ともゆったりとした方で、とても癒されるニコニコ


南蛮ランチと穀物コーヒー



お腹いっぱい、満足ニコニコ

今はこういう時間が貴重。


そして帰りに母のマンションへ。

体を拭いて着替えさせて、日向ぼっこも。


その翌日、娘から電話が。


コロナやったわびっくり


木曜日から微熱と喉、節々の痛みがあると言っていた。

節々が痛いからコロナかインフルかとは思っていた。

土曜日の朝に今まで味わったことのない喉の痛みが来て発熱外来に行って、コロナとインフルの検査を受けたらコロナだったと。

自宅で隔離。

孫ちゃんにうつってなければいいんだけど。


19日現在、婿様、孫ちゃん、無事びっくりマーク

あんなに孫ちゃんはママにべったりなのに、うつらなかったのね〜!

よかった。


皆さんのブログにもゆっくりですが立ち寄りますねスター