おはようございます![]()
今朝は少し涼しいです。(曇り空)
クーラーを付けずに室温29℃
窓からの風も心地いい。
うちのニャンコ
が元気に走り回ってる。
暑すぎて走らなかったのに。
暑くてもクーラーの部屋には殆ど入ってこないニャンコ。
今年はリビングだけ緩〜くクーラーを付けて外出。
ニャンコが熱中症になっていたらかわいそうだから![]()
晴れて来たらまた暑くなるんだろうなぁ…![]()
話は変わって、火曜日の朝イチ、ご飯を食べず内科へ行って来ました。
自転車漕ぎ漕ぎ。
暑いわー!
日差しが強いしお腹は空いてるし、ヘロヘロ〜![]()
いつものお腹の薬がなくなったのでそれを貰うついでに、血液検査(コレステロール)もしてもらおうかと![]()
去年から主人の会社のシステムが変更になり、近くのクリニックでの検診がダメになった![]()
お腹空かして遠くの病院まで行く気にならず、先生にその旨伝えて検査してもらいました。
前に脂質異常があるから保険適用![]()
婦人科検診、胃腸カメラは個人で別のクリニックに行ってるのであとは血液検査だけ。
金曜日に結果を聞きに行きます![]()
テニスもあまりしてなかったし、食生活も気にしてなかったし、あまりいい結果は期待できないかなぁ![]()
![]()
そして、今週の土曜日は歯医者。
この前撮った写真の結果を元に治療開始です![]()

