こんにちはニコニコ


今日はどんより曇り空。


これからまた天気が悪くなる予報です。

梅雨だから仕方ないけど、台風…やめてくれ!


ただでさえこの時期の体調コントロール、難しいのに悲しい


今日も朝から頭重いし、肩こるし、体調優れず。


疲れもあるんだろうけど絶望


火曜日の朝イチのテニス、水曜日の4時間テニス。

昨日やっぱり4時間しました笑い泣き


4人しかいないから来て欲しいなぁと言われて。

9時からのテニスの後じゃないと返事できないよ〜とは言ってたんだけど、まあ、できそうだったので参加を決意アセアセアセアセ


でも、暑い!暑い!暑い!


帰りに友達と新しくできたスーパーに寄って、帰ってからシャワー浴びて録画を見て。

睡魔に何度も襲われてzzz


眠らないようにするから余計に怠さが出て悲しい

背中に何かが張り付いてる感。

しんどすぎてパニ出そうな感じゲッソリ


やば〜滝汗

でも頓服は飲まないでおこう。

遊び疲れて薬飲んだら本末転倒だもんねアセアセ


少しウトウトする事にして、起きたらだいぶマシになってたけど。

疲れマックス。


今日は午後過ぎから雨予報。

レッスン無さそうなので、休憩できるかな?


来週は月一回の試合もあるし、体調整えないとなぁ。


でも、なんだかんだ言いながら、よくまあこれだけの体力がついたもんだびっくり


10数年前の私に見せてやりたいわ。

夕飯作るだけでも大変だったのになぁ。