こんにちは![]()
今日は私の5◯←(好きな数字を入れてね)歳の誕生日。
テニスに行ってる間に娘からお祝いLINEと誕プレが届いていました![]()
主人からは…倉敷で買ってもらったガラス細工。
そのまま封印されて主人が持っています![]()
息子からは何貰おうかなぁ〜
ワクワク![]()
それはさておき、月曜日の夕方までテニス仲間とテニスをズル休みしてランチへ![]()
そしてその後、いつもテニスでお世話になっているご夫婦へお土産を渡しに![]()
![]()
すぐに帰るつもりが晩御飯まで頂き、気づけば22時![]()
大慌てで帰りました。
旅行の嫌な気分が、かなり緩和されました![]()
そして昨日。
朝からテニス![]()
暑かった〜![]()
夕方、給湯器の事で母宅へ行かないと。
怠くて眠い![]()
母の弟の紹介で来た方。
前の人達と違ってきっちり説明してくれる。
前の人達は、「この給湯器」っていうのを選び見積もって来る…そんな感じに思えたけど、その給湯器でなければならない理由があり、今回はそこをきちんと説明してくれたので納得。
マンションなので大きさや形状も決められてしまってるから、厄介![]()
なんだかんだで家に帰ったのは、17時過ぎてたかな![]()
疲れたわ![]()
でも母1人では対処しきれなかったと思うから、行ってよかったわ![]()
相変わらずバタバタな週初めでした![]()
今日は今からゆっくりしま〜す![]()