こんばんはニコニコ


相変わらずの体調です悲しい


ザワザワからの怠重からのふわふわ感。


まー、この季節の毎度おなじみの症状ですわグラサン


今日は2ヶ月振りのフードパントリーのボランティアの日。


上の症状に加え、まだお腹もモワモワ気持ち悪い魂


行く前までトイレへ。

何も出ないのに…神経病みですなチーン


さあ、出発自転車


今日は9時半〜12時まで。


新体制です!


今までは地域の皆さんにお配りしていましたが、今回は子育て中の方の支援。


事前予約制で定員30名。


ママさんと子供さん達がお部屋で遊んだり、お喋りしたり、相談員さんに色々アドバイスしてもらったり。


その間にパントリーの準備をし、スタンバイ。


ママさん達も安心して子供達を遊ばせる事ができるし、息抜きもできるようでよかったですラブラブ


私も娘のこれからの子育ての為にママさん達に色々リサーチ。


たくさん貴重なアドバイス頂きましたルンルン


BAA心、全開!ニヤリ


で、ふと周りを見渡すとクレーマーのママさんが来ていましたびっくりびっくり


これにはみんなビックリ。


予約してたんや…


でも今回は1人で来ていて大人しかったです。


よかった〜照れ


新体制は今までと違って人数も少ないし殺伐感がなくて、とても良かったです。

本当に支援が必要な方に貰ってもらえると言うのもよかったですね。


ただする事がなく、じっーと時間が来るのを待つのはちょっとしんどいかなアセアセ


前は商品がなくなり次第終了。


今回はママさんと子供さんが遊び終えてからの配布だから、いつ遊び終えるのかわからなくて。


一応12時までの予定で、それ以後は帰ってもいいみたいなんだけど、その時間が来るまでがなかなか暇でアセアセアセアセ


改善の余地はありそうだなぁ。


久しぶりだったと言うのもあってか、とても疲れました。


楽しかったけどねルンルン


帰ってから子供達と回転寿司を食べに行きました寿司


息子の運転だから楽ちん車


今日は早めに寝るとしますふとん1ふとん3zzz