おはようございますニコニコ

水曜日テニスの初打ち前にしたストレッチ。

念入りにしたのはいいけど、右横脇腹あたりの筋を少し痛めてしまい…

そのままテニスへ。

その後も2回無理して行ってしまい、とうとう腰がぁ〜〜チーンチーン

やめときゃよかった…チーン

あほ!

湿布を貼り、カイロで温め、腰サポーター巻いて、ちょっとマシ。

そうマシ程度ゲッソリ

前屈が痛くて靴下履くのも一苦労滝汗

じっとしていたら余計痛くなるので、家の中を無理ない範囲で片付け。

どこかに不調があるとホント凹む笑い泣き

あ、でも良いことが!

私はどちらかと言うとすぐにお腹を壊すタイプで。

アイスやジュース、時にはカフェオレも。

毎回ではないけどまあ、大概なるかな。

便秘なんて無縁びっくり

一度お腹を壊すと治るまで2〜3日かかる事もしばしば笑い泣き

テレビで不調は腸からと見てから、ヨーグルトを食べたり。

でも、ヨーグルトも合う合わないがあるのが分かり断念。

そこで、半信半疑でビオフェルミン飲む事にしました。

何故かって?家にあったから。

それだけの理由でしたウインク

でもこれが私にはヒット!

今3ヶ月目に突入しましたが、多い時で週1壊していた私のお腹がこの3ヶ月で一回だけ!ポーン

しかも、トイレに一度行っただけで治りました!

ジュースを飲んでも大丈夫。
勿論以前と同じ生活での事ですニコニコ

歯医者に行く時にイリボー飲んでいましたが、辞めました口笛

ちなみに主人はダメでした滝汗滝汗

これも合う人合わない人があるんですね。

私には今1番良い事です照れ