雨は上がりましたがまたいつ降ってくるかわからないような空模様。
歯医者に行く時は止んでてくれるといいんだけど。
そう、今日は歯医者の日!
3月から通い始めて、2回目3回目の頃は調子良く、これなら頓服、イリボーなしで行ける日も近いかも!な〜んて思っていたんですが。
回数重ねるごとに、歯医者には行けるけど何故か調子は悪い。
コロナで自粛でそういうのも関係しているのはあるだろうけど、なんなんだ?
で、どう調子が悪かというと、お腹が緩くなる!
これが1番今出てる症状。
今日もそう。
昨日もお腹にきそうなものは控えてたのに、だんだん緩くなる
もう!なんで?
こんなに気を付けてるのに…
でもこれってダメダメパターンですよね
気にしすぎてるんですよね
わかってるけどどうしようもないんです
今完全に負の方向へ向いているんです
予定を立てるのが苦手なパニさんに予約制は辛い
週2通いだともう、いっぱいいっぱい
今日も理由を見つけてキャンセル!と頭によぎったけど、ここでヤメたら次への自信が…
厄介な厄介なお腹です。
考えてはいけないと頭ではわかってるけど、いついつは歯医者だから飲み物を控えなきゃとか。
食べ過ぎ飲み過ぎでも平気な人が羨ましいな
食べ過ぎ飲み過ぎでないのに、精神的なものからくるなんて…ホント、凹みますね。
もう一錠イリボー飲んで!
歯医者へGO!行ける事を祈ります!