人生初のヒーリングを受けたのは去年の6月末。
合計8回を10日間ぐらいで受けたの。

ちょっと人間関係というか、人様の恋愛事情を見てみぬふりができずというか、許せず、、、

気にしなければいいのに気にしてしまう、、、
そんな自分が大嫌いになり受けたのがきっかけ。

その先生が霊能力バリバリだからか、、、

それから私は感化されたようで、、、

①見えないものが見えるようになり
でもこれは今まで5回。(子供時代は金縛りしょっちゅう。オレンジの火の玉みたり、昼間に兄とUFOみたいなもの見たり) 初めてはっきり見たのは、寝ている部屋のカーテンに直径50センチくらいの、アナログテレビが映らなくなった時の白黒のザラザラみたいな、まるで電波のようなものがあったんです~
3度見して何秒かして消えた、、、

それまで幽霊とか怖いイメージがあったんだけど、全然怖くなかったんだよね。巷で言われる人の形した幽霊さんは見たことないんだなぁ。多分、これからも見えない気がする。

昨年10月には夜10時過ぎ、窓のすぐ外にもやもやと動く白い気体。その数日後に地元の神社で見た白いもやもやの気体。その気体が一緒に行っていた友人(地元の人ではない)の首の後ろに来た❗と思ったら、、、その友人は急に倒れこみ、喋り始めた。多分、神社の神様がのりうつられた。「ありがとう。昔はまつってくれていた、、、優しい気持ち、、、ありがとう」って喋っていた。

神様って多分、白いエネルギー体なんだろうなぁって思う。神様にもいろいろジャンルがあるんだろうって思う。多分、ここにいらっしゃる神様は自然の神様、精霊。

不思議と怖くなかったんだよね。

②聞こえないものがきこえるようになり
 これは、ヒーリング期間に2回。3回目はつい先週。ヒーリング期間中に聞こえたというか、頭の中に入ってきたテレパシー?みたいな、はっきりとしたおばあちゃんの声。「あんたの本家は○○ね?」とか。私は何も答えずというか、思考がストップしていてただただ聞いていただけ。
ヒーリングの先生によると、こちらから返事をしたら会話ができるようになるらしい。。。

つい先週聞いたのは今住んでいる家でふと耳元で聞こえた子供の天使達のようなはしゃぐような笑い合うようなかわいい声。

これらの体験も本当に怖くなくなったんだよね、不思議。

③エンジェルナンバーを気にするようになる。
ヒーリングを受ける1週間前からよく見るようになり(ヒーリングを予約した時から)、同じ日にレシートの合計が555円、お釣りが666円とか。その直後に10枚買ったスクラッチ、10200円当選❗おめでとう🎉ありがとう❤️

それからというもの、毎日のようにゾロ目2桁から4桁の数字を1日1回以上、平均4回くらい、多い日は10回くらい見るようになる。現在進行中。見ない日はない。最高桁は22222。その次は購入金額の合計の9999。デジタル時計とか、ふとスマホを手に取りみた時の数字とか。
最近はゾロ目だけじゃなくて、気になった時の数字(特に時計のデジタル数字)を調べてみるとその時の状況にほんっっっとにリンクしてる、摩訶不思議。

これはヒーリングの先生の霊能力に感化されたのだろうか、、、それから2か月に1回は定期ヒーリングを受けてます🎵