義母の誕生日祝いを、ゆず庵で行いました

この日の予約担当は私

ネット予約に誤りの無いよう慎重に、慎重に

何度も予約受付を確認したので取り敢えず安心していたら・・・

12時予約のところを、グループLINEに12時半なんてうっかり打ち込んでしまい

混んでいる店には申し訳無いけど全員揃うまで待ってもらいました

この日の参加は6人でした


揃ったところでしゃぶしゃぶ食べ放題のコースと飲み物を注文して

いつもなら写真を撮るとこなんですが、気づいた時にはすでにお腹の中に入ったあとでした爆笑


誕生日祝いのケーキがサービスされました

ケーキと一緒に小物を持って来ていただき

それを手に持ち記念写真




こうして義母92歳の誕生日祝いが滞りなく行われました

まだまだ元気に長生きして下さいね♪


さて、その翌日のランチはおおつきに行きました

久しぶりのメニューは鯨の竜田揚げでした




これに5回行くとサービスされるお刺身を付けてみました




鯨は、チリソースをでいただきます



同僚は肉ランチを注文



これにもお刺身を付けたら豪華びっくり



近頃美味しいものばかりの食べ過ぎで太ってしまう

でも健康な証拠よね