今日は中央公園にてカブミーティングが開催されました

我が街で開かれるのは5年ぶりなんだとか



折角遠くから来ていただいているのですから、綺麗な富士山を見ていただかないとね



ブロ友ガンビーさんを探しました

ガンビーさん来ていますか?なんて3〜4人の方にお声がけしましたが見つからずショボーン

その代わり、素敵なセーラー服姿のオネエサン発見

長身でスタイル抜群、素敵



お腹すいたのでこの場を撤収

ずっと食べたかったレストランにGO

久しぶりに本格カレーを食べたくなりましてねウインク

マハラジャさんに向かったのです

ではメニュー拝見




やはり定番ランチよね

カレー2種選べます





これに飲み物も付いて1000円

ナン、ライスのお代わりができます

カレーを沢山つけて頂いたんですが余ってしまったので

ナンを二人で1枚お代わりしたけど

食べたらもうお腹いっぱいチュー

コスパ最高の美味しいカレー屋さんなんですよチョキ


んっ!?

久しぶりのカレー?

いや、木曜日にカツカレーを食べたし

金曜のおやつはカレーパン買って食べたし

今日はカレー屋さんのカレー食べちゃいましたウインク


更に恐るべし

今夜、義妹、姪に誘われて富士川楽座で食事して来たのですが

さて、私が注文した夕飯は・・・

鮪の赤身にぎりを先に軽くいただき



メインをチーズカレーうどんにしました



毎日カレーでよく飽きない?と人は言うけど

カレーと名はつくけど全てスタイルの違うお料理でしたからね

全然飽きましぇ〜んウインク

って言うか、カレー毎日食べていた事を私すっかり忘れていたんですよね爆笑