目覚めて直ぐテレビのスィッチをいれました

めざましテレビ寝ながら見ていたけど

今日、一番運勢の悪い星座は水瓶座ですとびっくり


占いとか気にしないようにしているけど、案外当たるんですよえーん

すると水瓶座のあなたはカツを食べると良いでしょうですって爆笑


実は今日、ランチはおおつきさんに行く予定でした

何故なら昨日行った時にお知らせが貼ってありましてね

日替わりランチ、明日はカツカレーって


おおつきさんの日替わりランチでカレーが出るのは珍しいびっくり

スタッフのお姉さんに明日も必ず食べに来ますねって宣言して来ましたチョキ


迷わず肉ランチのカツカレーを注文しました

お腹空いいたのでご飯は普通盛り・・・

だけど運ばれて来たカレーを見ると凄く沢山なの

カツの下までご飯が有るんです

周りのテーブルを見ると、カツカレー注文しているお客さんが多いびっくり

私は白いおしゃれな器でしたが、他のお客さんは色々な器が使われていました

ラーメン丼に入っている人も居て

あれは凄くウケる〜♪

若い店長さんのユーモアだね

私もあの器が良かったなって羨ましく思ってしまいました


カツが3枚乗っていて、スパイスの効いた美味しいカレーでしたラブ

最近我が街に出来たカレー専門店の味より、おおつきさんのカレーの方が好きだわ

兎に角凄いボリューム

私はしっかり完食しましたよウインク

もう大満足チョキチョキチョキ

このカツカレーのおかげで今日の私の運勢はきっと良くなったと思います



同僚は魚ランチ

今日はエボダイの干物でした

写真には1枚半のように見えるけどちゃんと2枚乗っているんですよウインク


同僚があっと言うから何かと思ったら、今日の小鉢はカレーでした

1度で2度美味しいって感じ



いつ行ってもおおつきさんの料理は美味しいな〜

だからついこの店に足が向いてしまうんですよねニコニコ